夫が突然海外勤務で単身赴任になり破局しました。女手ひとつで子供を育てた後だんだん未練が出てきで占い師に相談してみました。占い師が言っていた人形は、夫の生き霊が乗り移ったもので、生き霊に引っ張られるようにして夫が家に戻ってきたようなのです。そのとき、夫は自分でもなぜ家に戻ってきたのかわからない。何かに引っ張られるようにして戻ってきたと言っていました。電話占い師には本当に感謝しています。

夫が突然海外勤務で単身赴任なり破局

私は41歳の、総合病院に勤務する看護師です。
若い頃、病院に出入りしていた製薬会社の男性に見初められて結婚しました。
子供も2人もうけ、順風満帆な幸せな家庭を築いていました。
自分で言うのも少し恥ずかしいのですが、普段はトイレへ行く以外はいつも二人一緒でした。
朝夫が出勤するときは玄関でいつも長い時間熱い抱擁とキスをしてから送り出しました。
何をするのも二人で仲良く、今の言葉で言えばまさに「ラブラブ」を絵に描いたような夫婦でした。
子供の運動会には必ず夫も会社を休んで一緒に参加し、授業参観も必ず夫婦参加しました。
近所の方々からも羨ましがられ、私たちは、自分で言うのも何ですが、幸せの絶頂にあったのです。

 

しかしそんな幸せも長くは続きませんでした。原因は思わぬところにあったのです。
夫が突然海外勤務を命じられ、イギリスへ単身赴任することになりました。
それまで何をするにも一緒で、絶対に離れることがなかった二人に初めて溝が入ったのでした。
これをきっかけに一気に私たちは疎遠になってしまいました。
まさにそれまでの反動なのでしょう。

 

こんなにも早く亀裂が入るとは思ってもみませんでした。
結局離婚ということになってしまったのです。

 

2人の子供は私が女手1つで育て、高校にも入学させました。
離婚当初は,寂しくて悲しくて自分が情けなくて、世間にも顔向けできないし、本当にいっそ死んでしまおうかと悩んだ時期もありました。
しかし時間という薬が私の心の傷を治してくれたのです。
次第に夫のことを思い出すこともなくなり、子供達も父親の話は全くしなくなっていったのです。

 

しかしある日のこと、娘が学校から帰ってきて言うには、「お母さん、本当に今のままで人生後悔しないの?」と言うのです。
聞いてみると、学校でその日講演会があったらしく、電話占い師の助言によって復縁できた人の話を聞いた娘が、一度ダメもとでいいから電話占いをやってみたらどうかともちかけてきたのです。
娘は口には出しませんでしたが、私は夫のことをずっと思っていることを知っていたのです。

 

そして言われるままに電話占いウィルで相談してみることにしました。
電話の相手は霊感占い師の男性でした。
彼の言うのには、「自宅の裏のゴミ捨て場に今も人形が捨てられたままになっている。それをきれいにしてあげて家の中に入れてあげなさい」というものでした。
本当にそんなものがあるのかと半信半疑で見てみると確かに人形が捨てられていたのです。

 

それは確か夫が子供の頃、義理の母親に買ってもらったという、大事にしていた人形だったのです。
それをきれいにぞうきんでふいて家の玄関におきました。
するとその夜、夢の中に夫が現れたのです。
私に向かって笑顔を浮かべながら「ありがとう」と言いました。

 

そして翌日、私が自宅に戻るとそこに一人の男性が立っていました。
よく見ると離婚した夫でした。昨日の今日のことでもあり私は非常に驚きました。
とりあえず家に上がってもらいいろいろと話をしました。
娘もびっくりしていました。

 

それからしばらく私たちは月に一度のペースで会うようになり、昔のようにラブラブとはもちろんいきませんが、和気藹々とふつうに話せるようになってきました。
そんなある日、夫から「私と復縁してくれないか」と言われたのです。
即答はしませんでしたが、私の心はすでに決まっていました。

 

こうして私たちは電話占いのおかげで復縁することができたのです。

 

後日談ですが、あの占い師が言っていた人形は、夫の生き霊が乗り移ったもので、それを家の中に入れたために生き霊に引っ張られるようにして夫が家に戻ってきたようなのです。そのとき、夫は自分でもなぜ家に戻ってきたのかわからない。何かに引っ張られるようにして戻ってきたと言っていました。

 

>>占いウィルに無料復縁相談

 

 

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る