浮気性の彼が復縁をきっかけに一途な人になってくれました。彼は、とても寂しがり屋で、私が勉強やバイトで忙しくて構ってあげれなくなるとすぐ浮気をしてしまいます。彼は毎回とても反省して、別れないでと私に言いますが、何度も浮気を繰り返していました。、もう限界だ、と思いました。そのまま彼に別れを告げました。

浮気性の彼が復縁をきっかけに一途な人になってくれました

私は今、付き合っている人がいます。
彼は今でこそ、誠実で一途な男性ですが、昔はとても浮気性でした。
だから一度は別れてしまったのですが、今は復縁して彼も一途になってくれたのです。
それは電話占いのおかげなんです。

 

彼は、とても寂しがり屋で、私が勉強やバイトで忙しくて構ってあげれなくなるとすぐ浮気をしてしまいます。
彼は毎回とても反省して、別れないでと私に言いますが、何度も浮気を繰り返していました。

 

最初は彼の言葉を信じて、別れるのを踏みとどまり、今度こそ変わってくれるはず、と思っていました。
だけど変わってくれない彼に次第に疲れてきました。
そして何度目かの浮気のとき、張り詰めていた糸がぴんと切れるような感じで、もう限界だ、と思いました。
そのまま彼に別れを告げました。

 

別れた最初の頃は、浮気されるんじゃないのか・・・と心配することもないんだという嬉しさと開放感でいっぱいでした。
だけど長年付き合っていた人です。
思い出がいたるところにたくさんあり、そのたびに辛くなっていました。
浮気性なところをのぞけば彼はとても素敵な人でした。
もし、彼が浮気性をなおして、復縁できたなら・・・と思うようになりました。

 

私はそのとき偶然、雑誌の広告で電話占いを知りました。
当時の私は、彼に浮気をされまくる奴、というレッテルを友だちにはられるのがこわく、友だちに彼のことを相談できずにいました。
だから顔を見せずに悩みを相談できる電話占いにすごく惹かれたのです。

 

占い師様の声はすごくやさしく、電話があまり得意ではない自分でもすごく話しやすかったです。
独特の話しやすい雰囲気が電話越しでも伝わりました。

 

私はすぐ悩みを話すことが出来ました。
占い師様は細かく占ってくださり、親身になってアドバイスしてくださいました。
私はそのアドバイスどおり行動しました。

 

まず、彼がいなくても楽しそうにすごし、自分磨きをしっかりして、充実して過ごしました。
そうすると、前よりも前向きになることができ、毎日が楽しくなりました。

 

すると、彼の方から復縁したい、と言ってきてくれたのです。
でも、私は心に余裕が出来、前みたいに彼に必死にならずにすみ、「もう浮気しない」ということをちゃんと約束させることができました。
そんな、前よりも強くなり、自分磨きをしっかりできた私に、彼は前よりも惚れこんだ、と言ってくれて、その言葉通り、もう浮気をしなくなりました。

 

一途になってくれた彼と復縁できたのは、ピュアリで、しっかりと占いに基づいたアドバイスをしてもらえたおかげです。

 

>>占いピュアリに無料復縁相談

 

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る