忘れられない元恋人が気になって占いで復縁しました。別れたあと、彼は傷ついた顔をたまにしながらも、学校で私に普通に接してくれました。そのたびに私の心は罪悪感でいっぱいになりました。彼ともう一度やり直したいと思うようになりました。悩んでいたとき、ふと見た雑誌の広告に「メール占い」というものを見つけました。

忘れられない元恋人が気になって占いで復縁しました

私は、今付き合ってる彼の事が大好きです。
でもそんな彼と一度別れたことがあるんです。
彼と復縁できたのは、そちらで紹介されているメール占いマリアという占いのおかげなのです。

 

 

私が彼と付き合ったきっかけは、彼の告白でした。
とても熱心に、真剣に告白してくれたその姿に心を打たれ、OKして付き合いだしました。
彼は誠実でやさしく、私は付き合っていくうちにどんどん惹かれていきました。

 

だけど私には忘れられない元恋人がいました。
誰と付き合っても忘れられなかったその人の事が、やっぱり彼と付き合っても忘れられず、もやもやしていました。

 

 

そしてそれを、彼に気付かれてしまったのです。
彼は私が元恋人を忘れきれていないことを知っていました。

 

だからこそ、彼はそのことですごく悩んでいたようです。
私は、これ以上彼を傷つけてはいけない、と思い、彼に別れを告げました。

 

別れたあと、彼は傷ついた顔をたまにしながらも、学校で私に普通に接してくれました。
そのたびに私の心は罪悪感でいっぱいになりました。

 

家に帰ると付き合っていた頃の彼との思い出を、ぼーっと思い出していました。
そしてそのうちに気付いたんです。

 

元恋人のことを忘れ、彼のことばかり考えていることに。
そうです、私はいつの間にか彼だけを愛するようになっていたのです。

 

 

彼ともう一度やり直したいと思うようになりました。
でも自分が振った手前、どうすればいいのでしょうか?

 

悩んでいたとき、ふと見た雑誌の広告に「メール占い」というものを見つけました。

 

私は急にその広告から目を離せなくなり、衝動のままにメールしました。
今思えば、あれは運命だったのかもしれません。

 

 

メールは、すぐ返信が返ってきました。
メールには簡潔にしか悩みを書いていなかったのに、とても細かく占った結果が書かれていて、それを基にしたアドバイスもびっしりと書いてありました。

 

とても親切なんだなあと感心しました。
私は、親身に相談に乗ってくれる姿に感動し、占い師様のアドバイスにしたがって行動することにしました。

 

 

まず、彼に連絡を取ってみることにしました。
そして、今は彼だけがすきだということを真剣に伝えました。

 

拒絶されるんじゃないかと怖かったけど、占い師様によると私たちの相性は最高だとおっしゃってくださってたので、それを信じていれば怖くなかったです。

 

 

すると、彼はうれしいと言ってくれました。
そして、もう一度付き合おうと言ってくれたのです。

 

 

>>占いマリアに復縁相談

 

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る