姉の冴えない彼氏が浮気、焦燥した姉の代わりに占いで相談してみました。1か月後。占いで聞いた通りの予兆が出ました。姉は迷っていたようですが、電話をしました。電話でずいぶん話をしていました。最近は、突っ込んだ話もしているみたいです。いよいよ結婚かなって思ってますけどね。

姉の冴えない彼氏が浮気、焦燥した姉の代わりに占いで相談してみました

占いって、信じますか?
そんな風にきかれたら「ぜんぜん信じてません」って答えたと思います。
ちょっと前までなら。

 

でも今は、「当たる占いもあると思います」っていうでしょうね。
だって実際にすっごい身近な人が、占いに助けてもらって復縁したんだから。
そういうのって、それまでは全然信じていなくてもいざ目の前で見せられると、納得するしかないってことがありますよね。

 

私の場合は、姉の話です。
姉は大学時代からずっと付き合っている人がいました。
うちにもよく遊びに来ていて、感じがいい人なので、家族全員が気に入っていました。
私もお兄さんみたいなつもりで、けっこう甘えて遊んでもらったりしましたね。
そうしたら、あるとき姉がカレが浮気しているみたいっていうんです。

 

そんな馬鹿な―って感じでしたよ。
なにしろ姉のカレって、こういってはなんだけど外見はパッとしないし、社交的なわけでもないし。
とりたてて目立つところなんてないひとなんです。
あえて言うなら、頭のいいところかな。
理系の国立大を卒業して、大学院も出ました。

 

浮気の話が出た時は、大学院を卒業するころだったと思います。
気のせいだよって言ったんですけど、姉がずっと疑っていたみたいで。
結局最後はカレの携帯を見て、相手からのメールを探しだしました。
証拠物件ですね。

 

信じられないことに、ホントに浮気していたんです。
姉は怒ってすぐに別れてしまいました。

 

 

それからも、電話やメールがあったみたいですけど、全部無視。
姉は逆に、それまで遊んでいなかった女友達と、ガンガン遊ぶようになりました。

 

 

でも本当はさみしそうでしたね。

 

 

ふとした時に、電話占いをやってみたらっていったんです。
私の友達がハマってて、当たる人もいるっていってたから。

 

 

姉は半信半疑で、とりあえず電話してみました。
占い師さんは、適当に選んだみたいです。

 

霊視とかができる人でした。
電話がつながった瞬間、なぜか姉と2人で叫んじゃいました。

 

なんか、不思議なものを感じたんです。
あえて言うなら、あったかい感じ?
電話で復縁の可能性があるかを聞いてみました。

 

 

すると、しばらくしてから占い師さんが「復縁できないこともないけど、今はまだ彼の運勢が落ち込んでいるからまった方がいい」とのこと。
へえ、そんなこともあるんだ。

 

なんでも、運勢が落ち込んでいる人に無理に復縁をせまっても上手くいかないし、姉の運勢も悪くなることもあるらしいんです。

 

もうしばらく待って、ある予兆が出たら、彼に連絡してくださいと言われました。
ここでは具体的には言いませんけど、予兆はけっこうわかりやすいものでした。

 

 

1か月後。
占いで聞いた通りの予兆が出ました。

 

姉は迷っていたようですが、最後には電話をしました。
電話でずいぶん話をしていました。

 

 

それから少しずつ、また会うようになって。
ウィルで占いは、引き続きやってもらっていますよ。
最近は、突っ込んだ話もしているみたいです。
私は、いよいよ結婚かなって思ってますけどね。

 

>>占いウィルに無料復縁相談

 

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る