彼とどんなタイミングでよりを戻せばよいのでしょうか。元彼にまた付き合いたいと思ってもらう方法と一緒に告白する対民不も同時に考えていきましょう。

彼にまた付き合いたいと思ってもらう、復縁のタイミングとは?

あれだけ好きだった彼との関係。
もうこの人以外との結婚は考えられないと思ったり、死ぬまで一緒に居ると思ったりもしました。
ですが、そんな彼との関係にも簡単に終わりが来てしまうことがあるのです。

 

ではそんな彼とどんなタイミングでよりを戻せばよいのでしょうか。

 

自分の方から振った時

なぜあなたの方から彼を振ったのでしょう。
その時のことをまずよく思いだしてみることが肝心です。
自分から振ったのですから、なにか彼に嫌なところがあったのかもしれません。
もしそれが解決できないようなことであれば、また付き合っても同じ結果になってしまいます。
ただ振った原因がはっきりせず、ただお互いの理解不足や思いやり不足がきっかけだった場合は、よりを戻す価値があると思います。
まずその時の原因をしっかり見極めましょう。

 

 

相手から振られた時

この場合は彼にあなたを振ったことを後悔させるようないい女になりましょう。
漠然としすぎていて、何から手をつけたらいいのか、わからないかもしれません。

 

ですが始めないことには前に進みません。
ダイエットでも素肌磨きでも構いません。
自分で手軽に始められることからやってみましょう。

 

大切なのは以前よりすてきな自分になりたいという、あなたの気持です。
そのようなポジティブな考え方は、必ずあなたを輝かせてくれます。
普通の男性は、追えば追うほど逃げていきます。
ですから、振られた場合はじっくり自分磨きに時間をかけましょう。
それから彼に連絡をとるので、遅すぎはしないのです。
振られた後にこちらからしつこく連絡をしても、彼の気持ちはあなたから離れていく一方です。
このような方法は取らない方が賢明だと、私は自分の体験からもそう思います。

 

おわりに

もうよりが戻らないかも、と悲観して焦るのが一番よくありません。
うまくいかなくなった恋愛には何か理由があります。
別れてしまった後に、お互いその理由を見つめなおし、自分自身を再構築することが大人の恋愛ではないでしょうか。
その過程は口で言うほど簡単なものではありません。
しかし、表面を取り繕って復縁しても、原因が取り除かれていなければ、またほころびます。
ここはお互いじっくり時間をかけて、相手と自分をよく見つめてみましょう。
そして何より大事なのは、相手のことをよく思いやるという姿勢です。

 

相手の事を思いながら、自分自身が成長する。
そんな恋愛がうまくいかないわけはありません。
皆さんの自分磨きが必ず素敵に成就することを心から願っています。
お互い頑張りましょうね。

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る