復縁にはイメージが大切です。成功を想像して幸せをゲットしましょう、引き寄せの法則というのをご存知でしょうか?成功する姿を想像することで幸せを引き寄せるのです。たとえ失敗しても次の幸せを目指して前進していきましょう!

復縁はイメージが大切、成功を想像して幸せゲット

大切なあの人ともう一度やり直したい。
どうすればいいのだろうか?悩んでおられる方も多いと思います。
復縁をするために、自分はどうしたらよいのだろうか?
どうすれば成功するのか、毎日頭を抱えておられる方へ今日は復縁を成功させる為の秘訣を1つお教えしたと思います。

 

 

復縁は成功すると思いますか?それとも失敗すると思いますか?

 

この質問を投げかけられた時に、あなたはきっとこう思うはずです。

 

「失敗すると思う」

 

これは当然の答えだと思います。
恋愛関係に終止符を打った、つまり、恋愛に失敗したから今の状況が訪れたわけです。
そんな状態で「成功する」っとポジティブになれと言われても、なかなか難しい物です。

 

ですが、復縁したいと思うのであれば、決して悪いイメージばかりを想像してはならないのです。

 

失敗した事を引きずると、本当に勝負に出なきゃならない時に「どうせ・・・無理」っとなってしまうのです。
こうなっては、せっかく訪れたチャンスも逃しかねないのです。

 

難しいかもしれませんが、「失敗するかもしれない」というイメージを捨ててみてください。

 

復縁が成功するというイメージってどうすればいいの?

 

失敗を経験したあなたにとって、いきなり「復縁は成功するイメージ」と言われても、パニックになっていてわからないと思います。
そんなあなたに、成功するイメージというのはどういったものなのか?お教えしたいと思います。

 

まず、復縁したあとの2人の事を想像してみてください。
復縁によって、より絆が深まったあなたたちを想像するのです。
そして、その2人になるまでの過程をあなたなりに考えてみるのです。

 

そうする事によって、あなた自身が今何をしなければならないのか?見えてくるはずなのです。

 

 

良き未来は想像しても、不安が襲ってくる

 

復縁を果たせた2人の未来を想像出来たあなたでも、「想像であって、現実じゃない」と否定的になる瞬間は訪れると思います。
でも、これでは意味がないのです。失敗するイメージを捨てなくては、あなた自身の復縁はありえないのです。

 

ですから、良いイメージが頭の中に定着出来るように、何度も何度も良いイメージを膨らませていくようにします。
そうする事で、あなた自身は、後ろ向きな考え方は捨てることができ、前に向けるのです。
2人の良き未来を強く信じるようにしていきます。

 

 

前向きなあなたが取り戻せたら

前向きなあなたが取り戻せたら、復縁の確率はグッと上がるはずです。
失敗のイメージを捨て、良き未来を信じていくことで、あなたはいざという時に行動に移せるはずです。
失恋してボロボロになったあなたから復縁を迫られるよりも、自身に満ちて素敵になったあなたを彼に見せてあげましょう。
そうすれば、きっと復縁に向けて大きな1歩を踏み出せるはずです。

 

 

おわりに

今、大切な人と別れて、辛く悲しい気持ちに満たされていると思います。
こんな辛いことがあるなんて・・そう感じておられ、何もかも嫌になっておられる方もいるかもしれません。
ですが、そんな状態のあなたは、誰から見ても、魅力的ではありません。
辛いかもしれませんが、失敗する・・無理なんていう悲観的な気持ちは捨てて、成功する、絶対に復縁できるという前向きな気持ちを持って頑張ってください。
あなたにとって幸せな未来が訪れることを、心から願っています。

関連記事一覧


このページの先頭へ戻る